PAGE TOP

INFORMATION 詳細

2021.06.15

創立記念日企画スペシャル弁当


 なでしこ同窓会は、同窓生相互の親睦をはかることと、大学の発展に寄与することを目的として、現在の大学の前身である調布学園女子短期大学の第1期生の卒業と同時に発足いたしました。そして、その目的の達成のために、どのようなことができるのか考えながら日々活動しています。

 前回2019年の創立記念スペシャルメニュー「ローストビーフ丼」に続き、今回は学生食堂内での密を防ぐため、お弁当の提供を企画いたしました。
 創立記念日は6月5日ですが、今年は土曜日のため学生の皆さんがより多く集まる6月3日(木曜日)の昼食に、創立記念日を祝しスペシャル弁当を200円で200食提供させていただきました。

 今回のメニューは「ローストビーフ寿司と鮭しらす彩膳」
 当日、整理券販売開始前より、ガチ勢の学生さんが並んで待ってくださり、また美味しそうに召し上がる様子や直接、感謝の声をかけてくださる姿を目にし、企画した私たちもとても嬉しかったです。



 コロナ禍で大変なご負担とストレスを感じられていると思いますが、同窓会として、今後もお手伝いさせていただきたいと思います。

なでしこ同窓会 会長 茨田広宣(2007年卒・人間福祉学部人間福祉学科介護福祉専攻)

INFORMATION一覧を見る