PAGE TOP

なでしこ同窓会

  • HOME
  • »
  • なでしこ同窓会

なでしこ同窓会からのお知らせ

【校友会】 シンポジウムのご案内

田園調布学園大学では、地域交流活動の一環として毎年度さまざまな講座や講演会を開催しています。
このたび、校友会ワーキンググループより シンポジウム(2件)の案内がありましたので、同窓生の皆さま方にご案内させていただきます。
当シンポジウムは会場(大学)での参加のほか、オンラインでも視聴できます。無料ですので、ぜひ奮って参加ください

(1)テーマ:心理学が拓く こころの理解と支援 ~職場のメンタルヘルスをめぐる今日的課題~
■日時:令和4年8月27日(土) 13:30 ~ 16:00
詳細 及び お申し込みは こちら
※大学生や一般の方々ほか 心理学や心理支援に関心のある高校生も参加可能です。

(2)テーマ:インクルーシブ社会にむけた保育・教育
■日時:令和4年9月10日(土) 13:00 ~ 16:00
詳細 及び お申し込みは こちら

第19回 「総会&懇親会」を開催します

3年ぶりの「総会&懇親会」を以下の通り開催いたします。

■日時:9月4日(日)11:30 ~ 14:00
■場所:横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
■会費:3,500円

新型コロナウィルス感染症の収束が見えてこないところではありますが、しっかり感染防止対策を徹底し、ご来場の皆さまの安全・安心確保を優先し開催させていただきます。

案内状がお手元に届いていない方は、住所不明になっている可能性があります。案内状と会費の振込用紙をお送りいたしますので、なでしこ同窓会のメール宛にご連絡ください。
ご連絡の際には、①名前(旧姓も)②住所・郵便番号 ③電話番号(固定・携帯とも)④卒業年月 ⑤学科を記載いただきますよう、お願いいたします。

「特別医療費給付制度」「起業家支援制度」を発足しました(2021年4月1日)

本制度は、同窓会規約の目的条項に『会員相互の親睦』とあるとおり、会員相互の扶助の精神において、会員の医療費負担の軽減を図ること、並びに、会員の起業を支援することを目的としています。

※2021年4月以降の案件が対象です

制度の詳細および申請方法については、こちらをご覧ください。
特別医療費給付制度
起業家支援制度

会報誌『なでしこ』第19号を発行しました(2021年4月1日)

4月10日までに会報誌がお手元に届いていない方は、住所不明になっている可能性があります。「住所等変更届」にご記入のうえ、同窓会宛に郵便またはFAXでお送りください。メールで連絡いただく場合には、①名前(旧姓も)②住所・郵便番号③電話番号(固定・携帯とも)④卒業年月⑤学科を記載いただきますよう、お願いいたします。

住所やお名前に変更があった場合は、同窓会までご連絡ください

住所等変更届のダウンロード
同窓会へのメールはこちら

役員紹介

役員紹介