PAGE TOP

地域交流センターからのお知らせ

第16回ミニたまゆり開催中止のお知らせ

2020.08.27

令和3年2月6日から7日までの日程で開催を予定しておりました「第16回 子どもがつくる町 ミニたまゆり 2021」ですが、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み協議を重ねた結果、誠に残念ながら開催を中止させていただくこととなりました。
ご参加をご検討いただいていた児童、生徒の皆様や、団体各位にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※地域通貨「ユリー」を通帳に貯金されている方へ
●たまったユリーの扱いについては、後日改めて連絡いたします。

ボランティア専門講座中止のお知らせ

2021.07.28

新型コロナウイルス感染の状況を鑑み、令和3年度の開講を中止いたします。講座を心待ちにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

夏期福祉総合講座開催中止のお知らせ

2021.07.28

令和3年8月17日から21日までの日程で開催を予定しておりました夏期福祉総合講座ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み協議を重ねた結果、誠に残念ながら開催を中止させていただくこととなりました。
ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。